|
HOME |
|
|
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ] |
|
1 (1件中... 1~1件表示)
|
遊漁可能 |
2025/05/15 |
今朝は暖かい朝を迎えています。風は弱く、陽は差しているものの、薄い雲が広がっています。 昨日は28度くらいまで気温があがりました。その分水温も少し上がったのか、周山の八千代橋上流でも夕方遅くに鮎が食んでいるのを確認しています。
河川の水位は平水を少し下回りました。濁りはありません。土曜日は雨量が多めの予報が出ていますので、水量回復に期待したいところです。
5月16日(金)は予定通りアユの放流を行います。
鮎の年券は市街販売店にて発売中です。事務所でもお取り扱い中です(5月中は土日祝を除く平日の8時半から17時までの営業です)。 障がい者の方は組合でのお手続きとなります。お手数ですが、手帳をお忘れにならないようにしてください。 管内販売店でも週末にはお買い求めいただけるよう準備を進めております。
5月11日から7月31日までゴリの禁漁期間となります。産卵期に該当いたしますので資源保護にご理解,ご協力願います。
遊漁券のお買い求め(特に土日祝)を検討されているお客様はファミリーマート京北周山町店,道の駅ウッディー京北(午前9時開店)もございますのでご利用ください。 あまご券に関しましては花脊八桝町の下畑おとり店様,広河原のトラウトタウン様でも扱っておられます。 オンライン販売は【つりチケ】をご利用ください。 |
|
1 (1件中... 1~1件表示) |