釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能ですが多少濁りあり 2025/05/07

昨夜からの雨で増水しています。8時頃の気温は11度。
現在の水位は平水時の約20cm高ですが、今後徐々に減水していくと思われます。周山ではまだ少し濁りが残っていますが、花脊については濁りは引いているとのこと。
支流の濁りも午後にはある程度解消するのでは。

あまごに限らず、川には生命感が出てきています。
昨夕あまご釣りに入ってみたところ、放流したアユが垢を食んでいるところも見かけました。あまごの画像は事務局釣果。黒田の本流にて。さすがにGW最終日とあって渋かったですね。
その他、GW中は地元の方の良型釣果のお話を耳にしました。


遊漁券のお買い求めを検討されているお客様はファミリーマート京北周山町店,道の駅ウッディー京北(午前9時開店)でお買い求め下さい。あまご券に関しましては花脊八桝町の下畑おとり店様,広河原のトラウトタウン様でも扱っておられます。
オンライン販売は【つりチケ】をご利用ください。

1  (1件中... 11件表示)