釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能 2025/03/27

本日も随分と気温が上がり、午後3時頃で21度。
花脊では午後にザッと降った時間帯があったようです。昼過ぎから時折風が強く吹いています。
明日の予報を見ていますと、しっかり降るのは未明までで、日中は小雨の予報。明日も釣行可能ではないでしょうか。
漁協下の水位も平水まで下がってきており、上流部や支流ではもう少し水量がないと釣りにくいように感じます。

本日釣果です。
入川されている方の数は昨日と大きく変わりませんが、きょうは一転して渋い一日となったようです。
能見口では3匹の方おひとり。花脊製材所付近ではルアーの方が1匹。八桝橋で餌釣りの方4匹といった状況でした。
明日未明にかけての雨が呼び水になることを期待したいところです。


お知らせにも掲載しておりますが、明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


お知らせにも掲載しておりますが、4月27日(日)に広河原にて【吉田毛鉤】様のテンカラ釣り教室が開催されます。ご興味のある方はぜひご参加下さい。まだ少し枠が空いているようです。締め切りは4月19日です。

各種遊漁券はファミリーマート京北周山町店,道の駅ウッディー京北(午前9時開店)でお買い求め下さい。あまご日券に関しましては花脊八桝町の下畑おとり店様でも扱っておられます。
オンライン販売は【つりチケ】をご利用ください。

1  (1件中... 11件表示)