釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能 2025/03/07

昨夕から気温が下がり、朝は屋根や山の尾根付近はうっすらと雪化粧。時折細雪が舞っておりました。
河川水位は再び減少に転じています。組合事務所下の水位は平水より約30センチ高。

天気予報によれば解禁日の3月9日の天気はまずまずといったところのようですが、朝は冷え込むようです。前夜入りされる方、早朝入りを予定されている方につきましては、路面凍結にご注意願います。

花脊・広河原の川沿いには残雪箇所があります。
道路上に雪はありませんが、除雪された雪が道の端に寄せられているため、解禁日は他の車両の通行の妨げとならない様、ご配慮いただきたい場所もありそうです。
また、川へ下りる際は滑りやすい状況と思われますのでご注意ください。

お知らせにも掲載しておりますが、4月27日(日)に広河原にて【吉田毛鉤】様のテンカラ釣り教室が開催されます。ご興味のある方はぜひご参加下さい。


各種遊漁券はファミリーマート京北周山町店,道の駅ウッディー京北(午前9時開店)でお買い求め下さい。
明日3月8日(土)は午前11時頃から夕方まで事務所を開けております。また、解禁日の3月9日も午前8時頃からお昼まで遊漁券の販売をしておりますのでご利用ください。
オンライン販売は【つりチケ】をご利用いただけます。

1  (1件中... 11件表示)