釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能 ⇒ 明日の漁は、見合わせましょう。 2022/09/17

漁協下でほぼ平水、濁りなし。風が少し有り。
水が下がり網の入る所が増え増した。まだ入らないところも有り所々アユの群れが見受けられます。
産卵時期に入り岩盤より玉石・小砂利のあるところで群れ鮎を見かけます。
鮎の群れも20から50匹程度の群れになってきています。

あまご釣りには、漁期9月30日まです。
遊漁券お持ちで無い方は、必ず遊漁券を購入してから入川して下さい。無券での入川は、密漁扱いとして割り増し料金になります。
遊漁券の購入はファミリーマート京北周山店でお願いします。(午前1時閉店・午前6時より開店)
道の駅ウッディー京北は、午前9からオープン。
過去の記事は、最新釣果・河川情報左上をクイックしてください。
台風14号の影響が少しずつ近づいてきます。夕方から雨の予報です。天気予報と水位の変化に注意して入川して下さい。
午前7時30分水位、上黒田 1.52m 周山 0.33m 中地 0.53m 五本松 0.07m 

午後4時、時より強い風がありました。台風の影響によっては今日が最後のアユ漁になる可能性有り。
明日は、雨風も強まると思われます。不要不急の外出は避けましょう。
次の更新は、台風通過後、20日予定。

1  (1件中... 11件表示)