釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能 2021/06/17

漁協下で平水より少し高め、濁り無し。
今年は、水位が落ち着かなく雨が多いです。
あまご釣りは、雨の後が良いみたいで尺あまごも釣られているようです。

火曜日の雨で増水しましたが、アユは群れアユ傾向、朝見えるところと夕方見えるところがあり、朝は、カワウに追われてか浅いチャラ瀬で群れが見えます。
解禁になって人が、入らないとこの状況が改善出来ないのかも。
荒瀬は波で見えにくいですが場所により、食んでいるのが分かります。
一部岩盤につきだして、見えるようになってきました。
土曜日も雨の予報で水位が上がる可能性あり。
適度な雨になって欲しいところです。

入川道について一部閉鎖されているところがありますが、操業、遊漁の妨げになる事から本日、京都府土木事務所の方と現場立会し、入川は、出来るようにしていただける方向です。
今後、正式に決まり次第お知らせいたします。
河川内でのバーベキューは、しないようにお願いします。

動画での様子 
6月10日
https://youtu.be/18yqeDbCg-s
少し見にくいです。
https://youtu.be/uFmFzSbrZu0
6月12日
https://youtu.be/_sAer_eDxx8

6月14日
https://youtu.be/XJMX7L5SETY
https://youtu.be/JGaoOkg8RMk
https://youtu.be/XP_tf1KtRzA

6月18日、午前8時の水位、上黒田 1.70m 周山 0.45m 中地 0.58m 五本松 0.11m ホームページ右上画面は、10分おきに水位の更新がされますので参考にしてください。 

1  (1件中... 11件表示)