釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

遊漁可能 2019/06/20

水位は、平水より少し高め、濁りなし、ですが水位は、少しずつ下がってきています。
過去のの釣果等は、「釣果・河川情報」左上をクイック。

昨日、坂田さん山国2カ所で30匹。14から18センチ。

全般に釣果は、解禁とは落ちてきています。
水位が下がるほど、釣りにも工夫を。

漁協の裏山で熊が捕獲されました。
周山付近での釣りの方、念のために注意して下さい。
漁協下流で、埋め立てしているところも、擁壁に鉄筋があまり入っていなく老朽化しています。倒壊の恐れあり注意。(左岸、嵯峨建材跡地、学校建築の材料を置く理由で)

オーナー公式チャンネル 小倉吉弘プロ
https://www.youtube.com/watch?v=B-yX_t5ggFQ&t=...

昨日、小倉吉弘プロ50匹、15から17センチ。
中江橋上流、釣れそうな感じでない小砂利の多いところ。
写真右2段目。中江上。

山国神社も小砂利のところで、釣り上がっているようで、時間帯もありようです。
岩盤や小石だけでは、目安になりそうもなさそうです。
6月18日、ニッカンスポーツの取材で、堀内圭三さんにお世話になりました。

今日は、夏日よりで、我慢の釣りに。
多い方で20匹から36匹。
アクアパーク空振りの人が多いですが、午後から10匹と、今までつれないところで釣れているところもあります。
サイズは、14から19センチ。バラツキはあります。



1  (1件中... 11件表示)