釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

友釣り可能 2018/07/19

平水より少し高め、水位は、下がり傾向です。
連日猛暑で水温も20から22度、水位が下がるにつれて、上昇してくると思います。
これ以上水位が下がる方が、釣りにくくなるかも。土用隠れになるまでに釣りましょう。
昨日、京北橋で38匹。
4枚目、高田さん38匹。毎日、同じところで入れ掛かりは、難しいですが、1日空けば、そこそこ釣れてます。
日中、水深のあるところ、夕方はチャラ瀬狙いをされたそうです。
入川路・消防道も土砂で下まで降りられなくなっています。
車は、河川敷に入らないでください。数台出られなくレッカー重機のお世話になられています。
暑さでものを落とされたり忘れたりもあります。
注意して下さい。

過去の釣果は、左枠上の最新釣果、河川情報をクイックして下さい。

アユもやせているのが中にはいるので、新垢で、腹一杯にまで、なっていないようです。

場所ムラ有り、場所も日替わりのところも。
10匹から18匹、17から21センチ。と言ったところが良い方でしょう。
安井プロ、栃本で40匹。

明日、中江橋を本部として上桂川漁業協同組合友釣り競技大会を開催いたします。午前中11時で協議終了となっていますので、ご協力をお願いいたします。27名の選手が分散いたします。

1  (1件中... 11件表示)