釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

友釣り可能 2018/07/18

平水より約10センチ高、水位は、下がり傾向です。灰屋口からの濁りは、ほぼ治まりました。
連日猛暑で水温も20から22度、水位が下がるにつれて、上昇してくると思います。
これ以上水位が下がる方が、釣りにくくなるかも。土用隠れになるまでに釣りましょう。
昨日、漁協前で午前中10匹、潜没橋2時間で18匹。
4枚目、鎗水劍治さん20匹。(午後から2時間)パラグライダーのところは、もう少し釣れていたと言われていました。毎日、同じところで入れかが掛かりは、難しいですが、1日空けば、そこそこ釣れてます。

入川路・消防道も土砂で下まで降りられなくなっています。
車は、河川敷に入らないでください。数台出られなくレッカー重機のお世話になられています。

過去の釣果は、左枠上の最新釣果、河川情報をクイックして下さい。

新垢着きだし、釣果も二桁台の方が、ちょこちょこと。
しかし、場所ムラ有り。
アユもやせているのが中にはいるので、新垢で、腹一杯にまで、なっていないようです。
上流から下流まで可能で、釣果は出ています。

水曜日は、そこそこの人が来られるのですが、今日は少なめです。
釣果も多い方で15から20匹。
暑さで一日川にいるのも大変そうです。
木陰で休憩したり、半日の釣行時間の方が多いのでは。

1  (1件中... 11件表示)