釣果・河川情報

HOME
過去記事:
最新10件をPDFとして出力することができます ⇒ [ PDF出力 ]



1  (1件中... 11件表示)

友釣り可能 2016/08/26

平水より約15センチ減水、濁りなし。
上桂川の友釣りは、本日で最終となりました。
20センチ級がほとんどになってきました。
上桂川の竿納めを楽しんで下さい。
網漁を待っておられる方は、友釣りの邪魔にならないように、シート・テープで場所取りの無いように。友釣りの方の違和感が無いようにして下さい。

明日、27日(土)午前8時より網漁の解禁になります。
詳しくは、お知らせ欄をクイックしてください。
今年は、平均アユの成長は良く、網目が粗い方が掛かりやすいと思います。
遊漁券お持ちで無い方は、必ず遊漁券を購入してから入川して下さい。
また、時間の厳守。早く網を入れた方は、密漁者扱いになり、その対応をとらせていただきます。

夜間の遊漁券販売は、ファミリーマート京北周山店でお願いします。
漁協は、朝6時より営業いたします。
券の払い戻しは出来ません。ご注意下さい。今日は、夕立予報あり。

午後4時夕立あり。
水位、上黒田 1.59m 周山 0.14m 中地 0.75m 五本松 0.09m  今は、アップしていません。

午後5時30分水位は、漁協下で5センチアップですが10センチ減水で薄い濁りはありますが、網は可能、メガネは難しいですが、このまま降らなければ、明日は濁りはとれそうです。
場所取り撤去をしましたが、泊まる人はまた、とられていますが、場所は空いてるところも多くあります。
キャンプされる方は、さるや熊に注意してください。

1  (1件中... 11件表示)